5月分、電気料金来ました

こんにちは♪

信州も暑いです。



さて、今日、5月分電気料金請求が来ました(^_^)我が家はオール電化、エコキュート、2キロと少ないですがソーラーがのっかってます。そんな我が家の今月の電気料金は~・・・・・・



5697円\(^_^)/



私が設定したのではなくて、建築士さんがこのプランに設定したのですが・・・・

こんなものですか?


多分ホームタイム87キロ2212円は、夕方から寝るまでに使う電気料金ですね。


ナイトタイムの電気料金は深夜11時から朝7時までの電気料金・・・164キロで2205円。


節約して生活しないようにしてこれはなかなかですか?


エアコン、扇風機はもちろん使ってません。部屋の中は涼しいですから。


そして・・・・




売電9398円\(^_^)/



よかった~♪



私たちがマイホームをどの建築会社するかという決め手になったのはこの「ソーラーを無料でつけてくれる」だったのです。


サービスでつけてもらった、たった2キロのソーラーが、光熱費ゼロを実現してくれました(^.^)プラスになった4千円は冬の光熱費にまわすつもりです。これで年間通して光熱費ゼロが実現できれば私も今はがっつり働かなくても余裕がでますもんね♪


この調子です!

×

非ログインユーザーとして返信する