お土産はパッケージのかわいい、八幡屋磯五郎の七味なんていかがですか?

こんにちは♪


今朝の気温は13℃。さむーい。



長野は先日まで御開帳で盛り上がっていましたが、我が家で愛用している長野県名物もあるのです。



それは


八幡屋磯五郎の七味!!


息子の味覚が変わってきて、辛いものがすきになり、出番が多くなってきました。


でも、お土産におすすめするわけは



パッケージ!!


可愛くないですか?


息子が電車好きって知っている父親の友達がくれたんです。新幹線開業に伴って作られたデザインみたいですよ♪



ちなみに我が家で使っている七味の入れ物はこれ♪



DOCOMO七味~~\(^_^)/


なかなかレア?


もうおんぼろですが、こういう遊び心って好きです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する