こんなときどうしますか?~2才児の反抗期~

こんにちは♪


出歩きすぎですね・・・今日は「ナポリの食卓」に1200円の食べ放題に来てました(スッゴクオススメです。)




昨夜寝る前なんですが、2才児娘に対して、(ー。ー#)ってなことがあったのですが・・・・








歯磨きしようとして、コップの水をこぼしてしまいました。


「ん~~ん。。お水こぼしちゃったあ。。」




「じゃあ、もう一回お水入れればいいでしょ?・・・はい、お水。」



「もう、歯磨きしなーい」うがいもしないでお水バシャー




「じゃあ、寝ましょ。先上に行ってて。」




「やだあ。歯を磨く~~。」




「じゃあ、磨けばいいでしょ。はい、お水」




「お水、自分で入れる~」お水バシャー



「お水もったいないからそんな事しちゃダメ。じゃあ、自分で入れなさい。」




「歯磨きしない。もうねる~~」





「じゃあ、寝ましょ。上にいこ」




「やだ。。ぐちゅぐちゅぺーする~~。」




「じゃあ、すればいいでしょ。はいコップ」




「んん~~。ままが入れて~~。」




「じゃあ、ママが入れるね!」




「自分で入れる~」





「も~~、どっちやねん。。。。」








今、こういう年頃みたいです。


でも、こっちは(-_-#)ムカッときてしまいます。


旦那に話したら・・・「ママも大変だね~」



こんな娘どう思う~?・・・「可愛いね~」










頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する