キッチンハウスのキッチン(^^)

こんにちは♪


日曜の朝から息子に説教をしていました。




さて、今日は我が家のキッチンをご紹介したいと思います♪



我が家は標準仕様がこの「キッチンハウス」

なんです。


「キッチンハウス?」



知らないかたも多いかと思います。

私は知りませんでした。



テクノストラクチャー住宅だとパナソニックだし、ヤマダ電機、リクシル、タカラスタンダード、totoなどはショールームもあったりして、知ってました!



ホームページを開いてもなんとなく謎のヴェールにつつまれてるような・・・





長野、東信からだと群馬県の藤岡辺りにショールーム・倉庫?があります。


高速沿いに緑色の倉庫で赤い文字で大きく


「kitchen house」


とあるんです。そこです。



どうやら、世田谷・二子玉・自由が丘など、

高級住宅街の方々がいれてるめっちゃおしゃれキッチンらしいのですが・・・






私のテーマは「ナチュラル・シンプル」でした。


ホントは天板とsideはステンレスがよかったのですが、どうやらスターフィールド建築設計さんのkitchenhouse標準仕様はステンレスがないみたい(^-^;



色、素材ってめちゃくちゃ悩みます。



私が好きなもの~~~



無印良品

木の感じ


でも、シンプルに~



でも個性的な~・・・・・







悩んだ挙げ句、これにしました\(^_^)/



sideと引き出し、ぜーんぶ同じ「木目」仕様です!



天板もこういったものは、キッチンハウスさんしかないようですよ。




そしたら、みんなと違う、これしかないでしょ!・・・・というチャレンジな気持ちで選びました。



もんのすごくお手入れ楽です。

人工大理石と一緒でそのまま熱いものをのせると痛みそうなので、コルクのマットをひいて鍋とかはのせてます。


料理苦手なんですが・・・・


そして何より綺麗です★


内覧会でも見にきたかた揃って「このキッチンは始めてみた」と絶賛されていました。


私もそんな風に言われるとこれを選んでよかったと嬉しくなりました(^^)



キッチンも色々と選べるようなら、「キッチンハウス」さんも視野に入れてみてください(^^)


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する