久々のお天気(^^)トイモックで遊ぶ♪



毎日毎日、夕方から、雨・雨。。







朝は久々にカラリと


晴れましたね♪





娘がハンモックで遊びたい~♪・・・



というので、久しぶりに出しました(^_^)/








これはですね、

旦那が新築で欲しい☆

っていってたもので、

かってあげちゃいました♪



前から欲しい欲しい☆

言っていたのですが、

女子の私でもさああっと出せて、

ささあっとしまえます。


価格は1万2000円くらいだったかな?


このカラーは私はムラスポしか

見たことなくて、

実家に車で帰ったときに

買ってきたものです。



ちょっと、ららぽーとのポイントが

5000ポイントほどたまっていたので、

そのポイントを使ってかったんです(*^^*)



だから、約、半額!!!\(^^)/








ウッドデッキがあるのは南側なので

サンシェード買ったりして対策しないと

寝ると『まぶし~』ってなっちゃうんです。





さて、どうしましょう・・・


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する