軽井沢の雑貨やさん♪(1)



今日はちょっと蒸し暑い東信です。





今日は軽井沢の雑貨やさんを紹介します♪



もう、軽井沢はシーズン到来♪

旧軽井沢や、アウトレットにも

人が溢れています。









旧軽井沢にある

『SATO shoes』(サトーシューズ)

の奥にあるお店です。



冬季はお休みしていましたが

5月のゴールデンウィーク前くらいから

やっていますね。







園芸用品であったり、

アウトドア用品、

北欧系の雑貨が充実している

ような気がします♪



雑貨やさんて、見ているだけで

なんかイメージ膨らむし、楽しいし

・・・・(///ω///)♪




もちろんサトーシューズさんの

お店なので靴などのアウトレット品も

あります。





これは、去年か、一昨年か、ここの

サトーシューズさんでサンキュッパをイチキュッパで買った『ドクターショール』の

パンプスですね。

結構靴擦れしやすい足なんですが、

これは大丈夫です♪



気になる雑貨やさんが何軒かあるので

後日アップしていきます(*^^*)



では~♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する