ミッキーホットケーキの朝ごはん☆

こんにちは♪



今日も雨なのかなと思ったら晴れました。

しかも蒸し暑いです。






朝は久々にホットケーキにしました(^.^)




何年か前のディズニーのお土産で買ってきた、

レンジでつくるミッキーのホットケーキキットです(^.^)





「ホットケーキ作るならミッキーのがいい!」


という娘の要望に応えまして、朝から作りました(^-^;




簡単です。



ホットケーキミックスに卵、牛乳を少し多めに入れて、くるくるーってかき混ぜるだけ。


型に流して1分半。






出来ました~(о´∀`о)



ココアを入れて、チョコレート味♪




バターをつけて、シロップかけて(*´ω`*)




お友達が来たときに一緒に作ったり、結構使っています!


ホットケーキミックスって手軽なので、使用回数が多いので、

ディズニーのお土産の中でも良かったものの1つかも⭐です(^^)


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する