ウッドデッキでプール(o^-^o)





梅雨はどこへ?




昨日は子供たちはウッドデッキの

プールで遊びました(o^-^o)






うちのウッドデッキ・・


2坪分はサービスなんですよね。

ですが、2坪って狭いよね・・って

パパが言うもんで、バーベキューとかするなら3坪は必要と思い、

急遽、足してもらったものです。


手すりもありませんでした。

ですが、うち、2階のもの干場が

少し狭くて、おしゅうとめさんから

「これじゃあ、なにも干せないじゃない」

と大ブーイング(^-^;


それで手すりもつけて、

布団とかも干せるようにしたというわけです。



・・・ということで、20万も

追加料金かかりました。


・・・・た、高くない?


でもこんなものなのかな?






でも、ウッドデッキ。


あって良かったです(^ー^)♪



子供たちも裸足で遊んでます。





道路と反対側なので

おむつ一丁で2才児は遊んでました。


プール用ではなかったので

おむつがパーンパンに(゜ロ゜;ノ)ノ



5年生の息子とその友達も

ビッチョビチョに

なってましたが、

楽しかったみたいです(о´∀`о)



これからの季節、ウッドデッキ、

活躍しそうです♪





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する