晴天 蓼科長門牧場

こんにちは☆


先日土曜日は2才の娘の参観日。

パパも休みということで・・・


蓼科にある長門牧場にいってきました☆



気温は15℃と下界より4~5℃低い気温だったようですが、日差しがあったため暖かかったです。


遠くに蓼科山がくっきり見えますね♪

結構人も多かったです。




息子が小さいときにいったので、もう7年ぶりくらいでしょうか。。




アルパカもいるんですね♪

他にひつじさん、やぎさんもいます。




遠くにはまだ雪の残るアルプスの山々が見えます。

ホントに天気がいい★


長門牧場にきたらやっぱりソフトクリームでしょ★

チーズのような濃厚ミルクなんです。

×

非ログインユーザーとして返信する