娘が喜ぶためなら

今日はの~んびり過ごしました。。


7才になる娘は最近リラックマ好き★


『ママ、リラックマのホットドック作れる?』


なんていうので、


『ウワー、ちょっとそれは難しいかな~』





そうだ!夕飯、オムライスにする予定。


お布団に入ってるくまさんのオムライス、ちょっと前に流行ったよね!



ということで。。



料理、正直、作るより食べる専門。


夕飯は1時間でつくろーって決めてたのに

30分オーバー。


娘も喜んでました★


DSの写真機能でカシャカシャとりまくり。顔は食べられないとゆ~っくり崩して食べてました★




だからママは頑張れるんだね☆

×

非ログインユーザーとして返信する