長野リサイクルショップ

こんにちは♪


梅雨は昨日だけでした。。



今日は旦那がお休み。。

そろそろあの小道をど~にかしたいなということで。。


私の案は、枕木で花壇を作りたいなと思ってたんです。。そこで・・・・


リサイクルショップに(^^)


御代田にある「長野リサイクルショップに」ってお店に、中古の枕木がドサッと置いてあるのを見たことがあったんですよ。




行ってみました・・・・・



デカイ~~4000円。。運べないな。



とりあえず店内へ。。




こんなの見つけました(^.^)


新品1000円★


レトロ好きにはいいですよね♪





業務コーナー


結構面白いんですよ♪



掘り出し物があるかも




こんな子供椅子でもよかったかな。。


3000円。


どっかのお店で使われていた物ですが、結構可愛いですよね♪







実は、旦那のオモチャを飾る飾り棚も探してるんです。。


ないかなあー



次はホームセンターへ

×

非ログインユーザーとして返信する