軽井沢おしゃれパン屋さん(1)~ハルタ~

こんにちは♪


今日は暑いです(^-^;



今日は軽井沢に来ているのですが、


とうとうシーズン到来ですかね・・・車が結構とおってますね。




アウトレットに用があったのですが、

寄り道しました。




パン屋の「ハルタ」です。




中軽井沢の駅から徒歩5,6分ってところでしょうか。



お洒落な外観で、いっけん雑貨やさんのようにも見えます。




中も雑貨やさんみたいですね。


オリジナルトートや、籠、洋服なども売っています。



ショーケースに並べられたパン。


ハード系が多いみたい。。



でもおいしそ~~



イートインコーナーもあります。

コーヒーが飲めるみたい・・・





私はチーズが入った「アサマ」などを購入(^^)



(後でたべましたが、「アサマ」・・・メチャウマです♪チーズがごろっとか、中からとろーってタイプじゃなくて、練り込んであるみたいなんです。クロワッサンのチーズバージョン???わかりづらい(^-^;)




小諸方面から来るとちょっとわかりづらく、駐車場は通りすぎてしまうかも・・




軽井沢きた際には、是非チェックして行ってみてくださいね( ・∇・)







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する