無印週間で買った『壁につけられる家具』とガーデングッズ



こんばんは。

今日は雨だと予報を見ていたので

昨日までに外構終わらせられて

よかったです。





さて、先日終了した無印良品週間でてに入れた家具を設置しました。






机も無印良品のパイン材折り畳みの机です。


私の実家で使っていて母に「これいいよ♪」

とススメられたので、5月の無印良品週間で買ったものなんです。


パソコン台にぴったりですが、パパの作業台になっています(^-^;




壁につけられる家具(なげし)は、カレンダーを置く場所が無かったので、

カレンダーおく場所にどうかな?と、前から考えていたものだったのです。



いくら、「壁を痛めない家具」とはいえども、

針で新築2ヶ月の壁にブス~っと穴を開けるのは勇気がいりました。。



でもさすが無印良品☆


スッキリ〜しました。





この前、停車場ガーデンで購入したポットに家にあった植物を入れました☆


このビミョーなカラシ色が「カワイイ♪」

となって買ってしまったのです。


値段も200円と安く、ネットで調べたら

「エコフォームズ」というカリフォルニア発の植木鉢で、

土に埋めると土にかえるというまさにエコな植木鉢らしくて

気に入ってしまいました☆



小諸なんて田舎に、洒落た物が

売っているものです・・・(⌒-⌒; )






まだまだ引っ越してそのままのところがたくさんあるのですが。。。


徐々に整理していかないと・・・・


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する