我が家の父の日プレゼント♪




変な時間にお昼寝したら

ずーっと眠いです。。







さて、父の日ですね♪

私、勘違いしていて先週だと

思ってました(^_^;)







この前アウトレットに一人で

行ってきたのはこれだったんですね♪


父の日プレゼント




                  コールマンの椅子




なんか、ハンモックといい、椅子といい、

新居にきてからパパのもの買ってばかりで

貢いじゃってるみたいですが。。




                     いいんです!


これでね、お仕事頑張ってくれれば

安いものです。



あと、パパの大好きな肉です。


                       ステーキ♪



もちろん私たちも便乗して食べたので

家族みんな満足・満足!



まだ、ぱぱは仕事から帰ってきていないので、
後で焼くのですが、喜んでくれるといいです。








娘からはお手紙と自作のお話をプレゼント♪






明日からまた頑張ってください(*^^*)パパ!





×

非ログインユーザーとして返信する