幅1メートルの脇道ガーデニング

こんにちは♪


今日はこども達が借りていたCDを返しにTSUTAYAへ。ついでに本屋も立ち寄りました。私が行くコーナーは決まって「インテリア・ガーデニング」ですが。。。




これを買ってきました♪


色々なガーデニングの雑誌がありますが、私はアートや個性的なものが好きなので、参考にしたいと思い買ってきました。



・・・で、これから開発しようとしているところがここ・・・・・





おとなりさん家との境の幅1メートル、縦8メートルくらいの庭に続く脇道です。


外構費を押さえて、ここには手を入れないでもらったのです。そのかわり、ぐっちゃぐちゃだったので、道を掘り返して平らにし、雑草だらけだったのを抜いてここまではきれいにしたのです。


きれいになった所をはっと見ると、「ここはなかなかいい小道になりそうだぞ」と、開発意欲が増してきたのです。



ですが、まだ、「こーゆーイメージにしたい」というのが固まっていません。。(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する