蓼科 長門牧場祭り行ってきました

おはようございます。


暑い日が続きますが・・・


長門牧場祭りに行ってきました!


気温・・・下界よりすっずし~♪です。


いや、寒いくらい・・・・




いやいや、混んでいる長門牧場、初めて見ました。おうまさんがお出迎え(^^)


今回はお友達家族と行きました。


どうやら、ソフトクリームと牛乳、無料配布だとか。。。



ソフトクリーム、やっぱり、味が違う!!

濃厚な牛乳!!!って感じです。


こども達は3回ぐらいおかわり、私は6つも食べました(^-^;




こんなクラフト市もやってるんですね♪

こども達が、『羊毛フェルトの猫ちゃんほしい~』って言ってましたが、私が作るから、我慢しよ!って。。。うまく我慢してくれました(^.^)




お昼は併設してるレストランで(^.^)


ピザが美味しいんですよ♪石窯で焼いてるし、チーズが美味しい(о´∀`о)


こども達はちなみに、ビーフカレー、ビーフシチュー。。シェアして食べて、これも美味しかったです。




トラクターにも乗りました(^^)



こういうイベントは楽しいですね!いっぱいやって欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する