玄関鏡 と収納~サンワカンパニーのインウォール~




毎日夕方から、雷と、暴雨です。















我が家は玄関に鏡をつけてもらいました。



靴を履いた状態で身だしなみチェックや、トータルのファッションショー?するためです。









そこで、家を建てる際につけてもらったのがこのサンワカンパニーの「インウォール」です。これはオプションでした。追加3万3千円でした。









壁に埋め込むように設置するんです。




中に収納もついていてとっても便利♪






しかし、鍵やらをただ置いているだけだったので、旦那と私の鍵と、倉庫の鍵とキーホルダーと・・・・とごちゃ混ぜで旦那に「なんとかしてくれ」と指令がきましたので。。。













突っ張り棒とS字フックで鍵をかけられるようにしました!





中が白色なので突っ張り棒なども白で統一。







子供たちのハンカチ、ちり紙は直接ここに収納してます。






もし、忘れていって、途中で引き返してきても、玄関ならササっととれるので、わざわざ





「ママ~、ハンカチとちり紙忘れた~



とってきて~~」





なんてことがなくなったのでよかったですし、靴箱とは別なので清潔なような気がします。






もちろん、玄関ではなくても、部屋につけたり、洗面所などもできるようです。



便利ですよ♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する